2013年3月7日木曜日

ハイジさんへ偵察隊

今週のはじめにハイジさんに行ってきました。
納品してからやっと行けました。(…遅くてごめんなさい)
自分の目で自分のものがお店に売ってるのは不思議だけどじーんと嬉しかったです。
お店の方も優しい言葉を下さってこれまたじーん。

ニャー達とnanu!?
 リボンはあと少し!と、YOGAちゃん
 引きでみるとここらへんに居ました。お隣の方のもすっごく可愛かった!

 ボタンがとれかけたカーディガンにつけようと、
オランダのボタンを二つ買いました。
帰りにハイジさんと私を繋げてくれたのひのひさんに行って
美味しいご飯とお酒で一人ひっそり乾杯してポカポカした気持ちで
これからもがんばろう、と元気をもらえた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿