2013年3月16日土曜日

ちびっこSTARWARS

普段しているちくちくとは少し違ったちくちくのお話です。

友人に頼まれて、出産祝い用の赤ちゃんベストをつくりました。

中学校の時にLucasfilmに手紙を書くほどのSTARWARSファンの私なのですが、
これまたSTARWARS好きな友人が依頼してくれました。
刺繍とは違って、洋裁はちょっと不安な点もあるのですが、
大好きなSTARWARS注文と言う事で楽しく楽しくできました。

男の子用のヨーダベストと女の子用のイウォークベスト。
裏地にはこっそりMay The Force Be With Youの刺繍入りです。

私が溺愛しているキャラクターがヨーダなのですが、
その日頃の愛の差がでてしまったのか、
見慣れている度合いの差なのか、
イウォークのほうが似なかったかも…。
でも、でも、両方おんなじ気持ちで作りましたよ〜。

オリジナルではないのでお店で売ったりはできないけれど、
ちょっとお見せしたくてここに載せました。

自分用に大人サイズで作ろうかなぁ。

友人に納品した今はこれを着たちびっこ写真を心待ちにしているところです。






          

0 件のコメント:

コメントを投稿