2013年2月26日火曜日

北堀江C.D.L bldg Garage-sale


私事ですが、今月引っ越しをしました。

心機一転、見晴らしのいいお部屋で我が家のおこめもひなたぼっこに勤しんでいます。


なので、
というのは言い訳ですが、
ええ、言い訳です。

ええ、バタバタしてまして、
近況報告やらブログ更新が遅くなってしまいました。

tabislBAZAR<タビスルバザール>さんが出店していた

2/11の北堀江C.D.L bldg Garage-salenの写真を
タビスルのつるこちゃんが送ってくれました。





とっても楽しそうじゃないですか??
行きたい行きたい!

tabislBAZARさんは今月他にもいっぱい出店されてます。

詳しくはタビスルブログ見てください。
http://ameblo.jp/tabislbazar/

ううーんどれもこれも楽しそうな出店ばかり。
そんなところに私の作った子達を置いてもらえるなんて嬉しいことです。

さてさて引っ越しもやっとこ落ち着いてきたので、
これからも頑張ってちくちくします!

0 件のコメント:

コメントを投稿