2013年10月20日日曜日

太陽と星空のサーカス in the 指先から色色からぴんこ

10/18,19に太陽と星空のサーカスに参加してきました。
とってもとっても残念ながら3日目の今日は大雨の為に中止だったのですが、
2日間全力で楽しく過ごせました。

2日間は風もあって寒かったのですがたくさんの人が来てくれました。
差し入れもたくさんたくさんありがとうございました。
なんと今回用に作った太陽さんと星空さんグッズも完売!
感謝の気持ちでいっぱいです。
周りのお店の方ともお話ができたり、お互いの活動の話も出来て、
普段の個人活動ではなかなか出来ない経験をたくさん出来ました。

当日お店にぶら下がるコラボバッグ達。

 夜はこんな感じの賑やかテントでした。

指先から色々の2人が作ってくれた黒板。 


 にこにこ集合写真!

私が買った子達。
ピリカタント書店さんの籠、はらぺこめがねさんの絵本、クルさんのクッキー、ReAngleさんの靴下。
他にも食いしん坊の私は、TAKIBI BAKERYさんのハンバーガー、GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEのアップルパイ、ベトナム屋台PEPEさんの角煮丼、ていねいな時間さんのどら焼き、ナタデクリスチアノさんのタルトを食べました。もぐもぐ。
コーヒーはONIBUS COFFEEさんのもIFNi ROASTING & CO.さんのも両方頂きました。
どれもこれもはずれなしの美味しさ!
「3日目に買いにきますね!」と言ったものたちや、3日目に食べようと思ってた食べ物がたくさんあったのですが…。
またいつかの楽しみにしたいです。


スタッフさんや、出店されてる方達がみんない〜い人柄で、
これまたい〜いセンスのお店がぎゅぎゅっと詰まってて、
私が出店していなくてもおすすめしたい素晴らしいイベントでした。
参加できた事が心から嬉しいです。

ありがとうごさいました〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿