2013年10月2日水曜日

太陽と星空のサーカス




2013.10.18〜20に中野セントラルパークで開催される、
「太陽と星空のサーカス」に出店する事になりました。

太陽と星空のサーカス http://sunandstars.jp/2013_nakano2/

夏に鵜の木の手作り市に誘ってくれて一緒に出店した「指先から色色」の2人を誘って、
「指先から色色からぴんこ」という名前でワンダーバザールに参加します。

「太陽と星空のサーカス」は私がずっと、こんなイベントに出店できたらいいなぁ、
と憧れていた素敵な素敵な太陽と星空の下で行われるイベントです。
美味しいご飯やマルシェ、映画やライブもあって楽しい事が盛りだくさんなのに、
なんでか心がほっとする、良い休日を過ごせる場所です。
そんな太陽と星空のサーカスに参加する事が出来てとっても幸せな気持ちとともに、
がんばらねば!!!と張り切っている真っ最中。

指色の2人とも打ち合わせをこねこね。

当日私は新作の「太陽と星空」のピアス、イヤリング、ピンバッジを持って行きます。


ふらっと散歩をするだけでもいろいろ発見できちゃうと思うので、
是非是非遊びにいらして下さいね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿