2013年7月23日火曜日

指先から色色in鵜の森手作り市のお話

7月20日は以前からお知らせしていた指先から色色in鵜の森手作り市でした。

指先から色色の2人にさそって頂いてわくわく。
自分の手で自分がちくちくしたものを売るのが初めてだったのではらはら。
でもでもとーっても楽しい一日でした。

その日の写真達です。
hasu no hana さん入り口

 ぴんこちくちく

bird campのフラッグ達


指先から色色の飾り達


 外から見えるショーケース達に並ぶかわいい子達

wagashi asobiさんのお菓子

 いわぶちふみこ、しのづかともこ、みやぞえぴんこ
(楽しそう!)

私が買った子達
MINT STOREさんの猫おもちゃ、家鴨窯さんのミルク入れ、しのづかともこのくらげブローチ

今回用に作ったアミーゴニャミーゴなヘアゴム


素敵な夏の一日でした。
来て下さった方々、hasu no hanaさん、指先から色色の2人、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿