2013年7月15日月曜日

鵜の森手作り市と四天王寺骨董市


 指先から色色 in 鵜の森手作り市
2013.7.20 sat 14:00-20:00
珈琲が飲めるアートギャラリー hasu no hanaにて
東急多摩川線鵜の木駅から徒歩1分

いわぶちふみこしのづかともこからなる、
指先から色色のお二人に誘って頂きました。
美味しいコーヒーやお菓子があるhasu no hanaさんの手作り市に参加します。
ぴんこも16時くらいまで売り子さんで居ます。


鵜の森側からもpoRiffの小物や
猫のおもちゃなどかわいいものたくさん。
hasu no hanaからはお菓子やおいしいコーヒーも出るようです。

こちらhasu no hana さんでは7月19日までいわぶちふみこの個展もやってます。
かわいい宣伝チラシを描いてくれたのはしのづかちゃんです。

大学の同級生なのですが、ほとんど当時は話をした事の無かったお二人。
ちくちくしていたお陰で突然お近づきに。
不思議なご縁で嬉しいです。



そして、
大阪近郊の皆様、
7月21日四天王寺骨董市に毎度おなじみタビスルバザールさんから
miyazoepincoのちくちくを出して頂きます。

詳細はこちら↓

夏休みっぽくって楽しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿