2013年6月2日日曜日

ここんさんに行ってきた〜

そして、今度は、
ここんさんにも行ってきました〜。
じめじめとした季節でもここんさんはお店にいい風が入って、
お香の香りとともにとても落ち着くんです。

こちらにぴんこちくちくがありました!
お隣の刺繍作家さんの作品もほんとに可愛いんです。

レジ前の招き猫とにぼしの置物の組み合わせがなんともなんとも。
何度見てもぐっときてしまうのです。

ここんさんで売っているbonhancoさんの猫封筒やはがきを自分土産に。
下の2枚は活版印刷だそうです。
良い具合の猫であります。

店内にはぎゅっといろんな素敵が凝縮されてて、
ついつい長居したくなっちゃうお店です。
出会えて良かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿