2013年6月12日水曜日

トワイの衣装

とても素敵なお仕事をさせて頂きました。

ANIMA小島ケイタニーラブとして活動している寶萊敬太氏と
くもりなやコピーライターとして活動しているめいりんの
新プロジェクトトワイの衣装を作らせていただきました。



今年の年頭に、こんなプロジェクトをやるかもしれない、と小耳にはさみ、
くもりなの曲も小島ケイタニーラブの曲も普段聞いていた私は、
なんて良いユニットが出来るんだろう!楽しみ!と思っていました。

そんな中、衣装を作らせていただく事ができ、
デモテープを聞かせて頂き、春先にちくちくちくちくし、お二人に渡して、
着た写真を見た時は嬉しくて嬉しくて早くこの話がしたい!みんなにしたい!
と情報解禁を待ちわびて、もごもごにやにやしていました。

もうもごもごしなくていいんです。声に出しちゃっていいのです。

とっても素敵な曲、お二人、プロジェクト!
是非是非聞いてみてください。

http://www.towai.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿