2014年8月4日月曜日

装苑アクセサリー蚤の市


8/2にBA-TSU ART GALLERYとGallery COMMONで開催された
「装苑アクセサリー蚤の市」に参加してきました。

studioOEUFのスペース(Gallery COMMON)で出展させて頂きました。
原宿の中にポンッと現れたような静かなお家の中での展示でした。



装苑のイベントとだけあって、とっても素敵なアクセサリーがたくさん。
見に来て下さる方もふらっと立ち寄ったと言った感じのおしゃれな方々ばかりでドキドキでしたがいい刺激になり充実した一日を過ごせました。

これで一旦夏の展示やイベントラッシュはおしまいですが、まだまだ通常どおりのお店への納品などちくちくの夏を過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿