2014年5月12日月曜日

EASE CREATOR`S MARKET




5月11日にEASEさんという素敵な会社が主催するイベントに出店してきました。
家具の貸し出しやスタジオをやっている会社のイベントなだけあって、
会場は都会にあらわれたテーマパークのようでした!

今回はテキスタイル作家のいわぶちふみこことぶちこと『ぶちことぴんこ』というお店を出しました。

お互いの作品はもちろん、ぶちこの作ったプチ手ぬぐいにその場で刺繍する刺繍屋さんも開店。いろんな文字をいっぱいちくちくしました。
天気もよくって大賑わいの楽しい楽しい一日でした!


ぶちことぴんこ

演奏パレードもあってお祭りみたい


これはちくちくさせて頂いた手ぬぐいの一部です。

素敵なお店もいっぱい出店していて、また参加したいなぁと思うにこにこなイベントでした。
来て下さった方々ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿