2014年3月28日金曜日

アロハマンウェディング

昨年末、中学校の同級生である友人から、
「どうしても作ってほしいものがあるの」と連絡が来ました。
それがなんと、以前、太陽と星空のサーカスで作ったユビイロマン。

ハワイで挙式をあげるのに「アロハ」な手の形をいっぱいばらまきたいの!
というなんとも嬉しくってへんてこな注文でした。

と、いうわけで、アロハマン大事な友人のハワイ挙式に参加しました。

アロハ〜

ユビイロマン達も何人か一緒にパッケージ

 アロハマンが式に参加する様子を送ってくれました。
新婦美人だ!

 なぜか嬉しい事に思い入れのある品として
ハワイの青空の下に飾られています。

こんなところにも…

普段の刺繍とは少し違った方法で作っているユビイロマン、アロハマンですが、
いっぱい作れるのでこうやって飾りに出来るのだなぁ、と
友人に教えてもらった気がします。
これでモビールとか色々これから作ろうかな。なんて。

人生の大事な日に私のちくちくを飾ってくれて本当に嬉しいです。

おめでとうございます!
お幸せに!
アロハ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿