2013年9月19日木曜日

LiaisonCAFE「猫といる時間」

渋谷のマンハッタンレコードすぐ近くにある、
おいしいご飯とお酒、展示やライブやイベントが盛りだくさんのカフェ、
Liaison(リエゾン)さん。

このLiaisonさんで10月15(火)〜20(日)に行われる
猫好きお客さんが写真を持ちよる写真展「猫といる時間」で、
期間中にmiyazoepincoの猫刺繍を置かせて頂く事になりました。

そして、我が家のかわいこちゃんおこめの写真も一緒に出ちゃいます。

先日、指先から色色の2人と打ち合わせがあり、
(何の打ち合わせかは近日中にお知らせします)
いわぶちふみこに連れて行ってもらったカフェがLiaisonさん。
そんな繋がりからこの展示に参加する事になりました。

人とのつながりというものの凄さと猫パワーに驚くばかりです。

当日はNYAH NYAH NYAHバレッタ/ブローチとミミネコピアス/イヤリングを
置いて頂く予定です。
猫好きの方も、美味しいご飯好きの方も、お酒好きの方も是非是非。

LiaisonCAFE
http://www.liaison-cafe.com/


おこめ、展示に向けておめかし中。


0 件のコメント:

コメントを投稿