2013年8月27日火曜日

残暑お見舞い申し上げ出店情報!

暑い暑い夏ですね。
おこめさんも暑すぎて様子がおかしいです…。



まずは、いつもお世話になっているタビスルバザールさんの出店情報です。
なんと9月はてんこもり!
http://ameblo.jp/tabislbazar/entry-11600584629.html

そして、そして、
嬉しいことに東京にもタビスルバザールがやってくるのです!
やっと会える!見れる!
いつもは関西が拠点のタビスルさん達ですが、
この機会に是非関東の皆様も見に行ってみてください。
miyazoepincoの商品の他にも素敵なものがいっっぱいありますよ。


もう一つはハイジさんのアウトレットセール情報です。
8/31、9/1にハイジさんで行われるセール。
手芸材料などもいっぱい格安で出るそうです。
http://heidiblog.jugem.jp/?eid=235
私も家で眠っていた布や材料をいっぱい出しましたよ〜。

ちょびっと涼しくなってお出かけしやすい秋に是非是非〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿