2013年5月9日木曜日

ここんさんとぐうの音さん

嬉しい嬉しいお知らせです。

みやぞえぴんこによるmiyazoepincoのお取り扱い店が
一気に2店増えました!

神楽坂にあるここんさんと
桜上水にあるぐうの音さんです。


まずは先日納品したここんさん。
神楽坂と飯田橋の間にある和小物屋さんなのですが、
店主の方が刺繍小物が好きとのことで、和でない可愛い子達もちらほら。
私が個人的に好きな夜長堂さんのものや加賀の指ぬきもあって、
ずーっと見ていたくなるものがたくさん。
風通しのいい店内がまた居心地がいいのです。
店主の方とも喋っていたいゆる〜りとした素敵なお店です。
神楽坂をお散歩しながら立ち寄りたい〜。


そして昨日納品したぐうの音さん。
とっても不思議なお店(?)です。
と、言うのも、アトリエとして使われている場所の一部を売り場として
解放している場所なのです。
いろんなミュージシャンやアーティストを紹介している店内。
なので、置いてある小物達もなんだか濃ゆい!
アトリエにいらっしゃるお二人も濃ゆいですが(笑)
気さくで楽しい方々です。
営業時間が決まっていないのでぐうの音さんTwitterなどで見てみて下さい。


最後にこの2店と繋げてくれた、bird campのいわぶちふみこに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿