2013年1月30日水曜日

Music Bar「道」

以前ご紹介したシュシュ『細胞分裂サイボーン』
友人に頼まれて一個だけつくったシュシュだったのですが、
ここのブログを見て「細胞のシュシュがほしい!」と言ってくれた方がいたので
「そんなの嬉しい!」と、作りました。



注文してくれたのは湯島にあるMusic Bar「道」で、
毎月第四木曜日にタロット占いをしているMarueccoさん。
ミュージシャンであり、占い師としても精力的に活動している素敵な女性なんです。
以前、楽しそうにパワフルに歌う姿をライブで見て、
細胞の色はこれ!と、赤色にしました。
またMarueccoさんの歌が聞きたいなぁ。

と、突然出てきたMusic Bar「道」ですが、
実は私がちょこっとバイトをしている店でもあります。
美味しいお酒とご飯はもちろん、いろんなイベントやライブもあるんです。
よかったら行ってみて下さいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿