2012年12月15日土曜日

のひのひ追加納品で満腹幸福

のひのひさんの「クリスマスにあげたいちいさなおくりもの展」
商品を追加しにといいつつおいしいご飯を食べにいってきました。




うずうずしているリボンのお仲間達。



 『nanu!?』のピンバッジ。


目の前で購入して下さった方がいて感激でした。
こんなにうれしいものなのか、と。
今にも買って下さった方を抱きしめてペロペロしちゃいたかったです。
むしろ迷惑なのでそんなことはしないのですが、そのくらい幸せでした。

他に展示している方のもすてきです。
私はubsnaさんのケーキを買って帰りました。

のひのひご飯(白菜と鶏肉の湯豆腐とっても美味しかったなぁ)
も堪能して満腹幸福な日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿